週末の台風、不安だね。
大きな地震もあったし善人ぶるつもりはないけど
何事もなく過ぎますようにと思わずにはいられない。
とりあえず花は様子を見てしまうかどうか決めよう。
風さえ強くなければ雨はそんなに当たらないし。
けっこう花が咲いた。
日日草を育て始めて何年たったかな、最初に買った子は
花の数こそ少し減ったけど今でも元気に花をつけている。
別に日日草じゃなくても良かったんだけど、
これもいわゆる運命の出会いなんだろう。
猫の昼寝も撮ってみた。
丸まっている猫の真ん中が好き。猫臭い空間で幸せ。
実家では複数飼っていたので猫の匂い当てクイズをやったっけなあ。
結構当たるもんだなって思った。
にほんブログ村


0 件のコメント:
コメントを投稿